2024年 4月 25日 (木)

「そこがレベルの差」セルジオ越後氏、ブラジル戦敗戦後に課題指摘 快勝パラグアイ戦との違いとは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ブラジル戦の日本代表MVPは...

   そして「今日の日本のベストプレイヤーを挙げにくいね。誰なんだろう。権田?」と松木氏に問いかけ、「守りはみんなで一生懸命に潰したけど何か光った選手というのは。パラグアイ戦ではあんなにいたのに。今日は一人もいない」と嘆いた。

   日本はブラジル戦でパラグアイ戦から先発8人を入れ替えて臨み、対するブラジルは2日の韓国戦からのメンバー変更は4人だった。

   松木氏は先発メンバーに関して「W杯に向けてそんなにたくさん試合がない中で、ある程度コンプリートに近い形に。もういいと思うんですよね。監督の思いからして『入ってないよ』という選手は分かってもいいから。少しわかり始めて来たけど」との見解を示した。

   一方の越後氏は「あの時間に柴崎出したのは意味が分からないですね。本人もどうして俺っていう風になったんじゃないですかね」との疑問を投げかけ、「サバイバル、サバイバルって言ってるけど、ないね。もう決まってるね、メンバーが。ケガ人でない限りは」と私見を述べた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中