2024年 5月 2日 (木)

橋本環奈、「週3美容院」説を完全否定 SNSで広まるも「週3も行けるかいな!!!笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の橋本環奈さん(23)が2022年6月14日にツイッターで、2カ月ぶりに美容室に行ったと明かしつつ、何者かにツッコんだ。

  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
    橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さんのツイッターから
    橋本環奈さんのツイッターから
  • 橋本環奈さん(2020年撮影)
  • 橋本環奈さんのツイッターから

「噂の週3説。笑」

   「いやぁ〜2ヶ月ぶりに美容院行って来ましたぁ〜笑 行く暇なくて後回しになっちゃうけど、やっぱり行ったあとサラサラっ」と、カット後の爽快感をツイートした橋本さん。続けて、「週3も行けるかいな!!!笑」と、語気を強めた。

   橋本さんのツイートに対しては、「噂の週3説。笑」「やっぱ週3はないですよね」「週3って...絶対無理ですやん」といった、「週3」という言葉に反応するリプライも集まっている。

   橋本さんのヘアケアをめぐっては、あるツイッターアカウントが5月中旬、「(橋本さんの髪の潤いの秘けつは)美容院は月1じゃなく、週3回のスパンでトリートメントと毛先のカットをしてるらしい」と投稿すると、真偽不明なものの2000以上リツイートされた。

   一部週刊誌も6月9日に「橋本環奈の"すっぴん完オフ"サロン通いの目撃談、SNSでバズり中の『週3美容院』の真相」と報じており、橋本さんはこの憶測に言及したとみられる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中