2024年 4月 26日 (金)

才賀紀左衛門の「元妻&子供」への態度に妊娠恋人怒り 「お前もっとちゃんとやれ」指輪提案も不満

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「まずは自分の子どもたちにちゃんとしてからにしろ」

   元夫人と自分を比べることはないとした絵莉さんだが、「最初の奥さんに関しては、才賀に対して『お前もっとちゃんとやれ』って気持ち」があるという。

   絵莉さんは「生まれてくる子どもに罪はないし、幸せにならなければならない、愛情を受けなければならない」「せめて成人するまでは、気にかけてあげるべき」と考えているという。

   その上で、才賀さんから事実婚に際し「指輪を買いたい」と申し出を受けたことを明かし、「まずは自分の子どもたちにちゃんとしてからにしろ、と思います」と厳しい反応を見せた。「そんな人からもらった指輪なんて全然嬉しくないし、だったら自分で10個指輪買う」としている。

   コメント欄には、子供を第一に考える絵莉さんのスタンスに称賛の声が寄せられている。

「えりさんに指輪を買うといった才賀さん そんなお金あるなら子供にきちんとしてと言えるえりさん えりさんってすごいなって、まだお若いのにその強さや考え方はどうやって培われたんだろう?って思います」
「えりさんの考え方=素晴らしいです ちやんとお相手の愛する宝物たち(子供さん)の事まで考えてあげれる懐の深さ! 言葉では簡単だけど‥それをちゃんとしてあげれるえりさんの愛情の深さ」
「えりさん、かっこいい。というか、それが正論。肝が座ってますね、好きです」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中