2024年 4月 20日 (土)

市川海老蔵、那須川天心VS武尊に感銘 「自分の世界で生かして行きたい」

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(44)が2022年6月19日、キックボクシングの那須川天心(23)とK-1王者の武尊(30)が出場した「THE MATCH 2022」を現地で観戦したことをブログで明かした。

  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
    市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)

「昨晩は凄いのものを見たなーと思いました」

   この日の19時台のエントリーで、海老蔵さんは「東京ドームへ向かいます」「なんか少し緊張します」と報告。次のエントリーでは、超満員となっている東京ドームの様子を写した写真を貼りつつ、「凄いですね!」と驚いた。

   さらに、20時台には「座りました」とのタイトルで、「最前列みたいです、、ビックリ」と驚きを吐露。この日、東京ドームでは20時台に試合が始まり、5-0の判定で那須川が勝利した。そして、22時台には「おわって控室へ、いやー余韻が、色んなこと感じました。それを自分の世界で生かして行きたいと思います」とつづったほか、翌20日朝には、

「昨晩は凄いのものを見たなーと思いました。戦いの勝ち負け 勝ちと負けがある事の厳しさから なぜ敗者になり、なぜ勝者が現れるのか、その事 感じさせられました。見れて本当に良かったです。自分的に答えの出なかった事の答えがうっすら見てた(原文ママ)。そんな試合でもありました」

   と、試合から学ぶことがあったと明かしている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中