2024年 3月 3日 (日)

「泣いたり笑ったりして本当にごめんなさい笑」 那須川天心VS武尊でラウンドガールも「感情爆発」 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   キックボクシングの那須川天心(23)とK-1王者の武尊(30)が対戦した格闘技イベント「THE MATCH 2022」が2022年6月19日に東京ドームで行われた。那須川の勝利で終わった試合後には、ラウンドガールたちが涙を流す場面がネット上で話題になった。

   試合から一夜明け、ラウンドガールを務めた大貫彩香さん(29)はインスタグラムで「泣いたり笑ったりして本当にごめんなさい笑」、高橋凜さん(31)は「色んな感情が込み上げて...もう昨日は全試合心が落ち着かなかったです」と振り返った。

  • 「THE MATCH 2022」天心対武尊戦でラウンドガールを務めた桜りんさん、高橋凜さん、宮原華音さん、大貫彩香さん(左から、大貫さんのインスタグラムより)
    「THE MATCH 2022」天心対武尊戦でラウンドガールを務めた桜りんさん、高橋凜さん、宮原華音さん、大貫彩香さん(左から、大貫さんのインスタグラムより)
  • 会場ではしゃぐラウンドガール4人(大貫さんのインスタグラムより)
    会場ではしゃぐラウンドガール4人(大貫さんのインスタグラムより)
  • 「THE MATCH 2022」天心対武尊戦でラウンドガールを務めた桜りんさん、高橋凜さん、宮原華音さん、大貫彩香さん(左から、大貫さんのインスタグラムより)
  • 会場ではしゃぐラウンドガール4人(大貫さんのインスタグラムより)

はしゃぐ4人の写真も

   試合でラウンドガールを務めたのは大貫さん、高橋さん、桜りんさん(26)、宮原華音さん(26)の4人。いずれも普段はグラビアアイドルや水着モデル、女優などの芸能活動を行っている。

   「世紀の一戦」と銘打たれた試合では、那須川が5-0の判定勝ちを収めた。試合後、リング上でマイク越しに勝利の喜びを伝えた那須川の後ろで、ラウンドガールたちが号泣。ツイッター上では「ラウンドガールも泣いてる」などと話題になっていた。

   大貫さんは20日、インスタグラムのストーリーズ機能で、ファンが撮影したという、会場ではしゃぐ4人の写真を投稿。「わたし達泣いたり笑ったりして本当にごめんなさい笑」と振り返った。

   高橋さんは20日のストーリーズで、リングサイドで手を握り祈る自身の写真を投稿。「色んな感情が込み上げて...もう昨日は全試合心が落ち着かなかったです 本当に素晴らしい大会でした 一生忘れません!」とハートの絵文字付きで伝えた。宮原さんも試合後にストーリーズを更新。試合後のリング上で、那須川の後ろで泣きそうな表情だったことを指摘され「必死に堪えました」と説明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中