2024年 5月 6日 (月)

坂本龍一が「BTS」リーダーのインスタフォロー きっかけは娘?「戦メリ」再生で歓喜「父にも伝えた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「世界の坂本が!世界のRMをフォロー!」「なんだか熱いっ」

   続く投稿では、過去に他メンバーも坂本龍一さんから影響を受けたと話していたと触れつつ、次のように心境を述べた。

「違う世代を音楽が繋いでいることも喜びだし、私の血に流れてる音楽が遠くにいる大好きな人のなかを通ってまた新たな形で自分に入ってくる、というサイクルを肌で感じて、これもまた生きる喜び」

   その後、28日までに坂本龍一さんがインスタでRMさんのアカウントをフォローし、ファンらの間で話題となった。なおフォロー数は計292人とそれほど多くはない。ツイッターでは「え!!!生きててよかった これが推しと推しが!ってやつか」「世界の坂本が!世界のRMをフォロー!」「なんだか熱いっ」といった反応があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中