2024年 4月 27日 (土)

早朝6時、キムタクにLINEを送ったら... かまいたち山内が明かした「まさかの対応」とは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「端的にすっごい速度で返してくれる」

   また山内さんが、早朝の収録のためにテレビ局に入った際、近くの楽屋に木村さんの名前が貼ってあるのを発見。これから木村さんがここにやって来るのだとテンションがあがった山内さんが、朝6時ぴったりに「僕らはこれからロケです!」と連絡すると、6時2分には木村さんから「早くね?」とまたもや即座に返信が。

   そんな木村さんについて、山内さんは「端的にすっごい速度で返してくれる方」と感心するのだった。

   明かされた木村さんのLINE事情に対し、視聴者からは

「キムタクのLINEの返しおもろww」
「キムタクの端的LINEwww」
「山内くんキムタクとLINE交換したんやー 羨ましい 『早くね?』って言われてみたい」
「LINEの話は面白かった笑 直ぐ返してくれるんだ」

などと話題を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中