2024年 4月 30日 (火)

「いいじゃん、金あるんだから」 元SKE48・三上悠亜の過激発言に反響「逆に好感度上がるwww」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元SKE48でタレントの三上悠亜さんが出演番組で放った「衝撃発言」が、SNSで話題になっている。

   きっかけは、ABEMAの公式TikTokの2022年7月14日の投稿だ。11万件を超えるいいねが寄せられるなど、大きな注目を集めている。

  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
    三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
    三上さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さん(写真:アフロ)
  • 三上さんのインスタグラム(@yua_mikami)より

「悠亜ちゃん、独立して人変わっちゃった?」

   ABEMAの公式TikTokが「三上悠亜が稼ぎすぎて衝撃発言」などとして紹介したのは、8日放送の「おねうち!!!マスカット~女の本性むき出し編~」でのやり取りを編集した動画だ。

   その中では、俳優の川上奈々美さんが三上さんへの不満を暴露。「悠亜ちゃんだけ、悠亜ちゃん専用のヘアメイクさんがいて...。悠亜ちゃんの個室みたいなのも作っていた時期があって。でもうちらはヘアだけで、あとはメイクは自分でやるんですけど」と待遇の差について訴えると、三上さんは間髪を入れず、

「いいじゃん、金あるんだから」

と言い返す。

   この発言に、スタジオからは「悠亜ちゃん、独立して人変わっちゃった?」と猛ツッコミが。オアシズの大久保佳代子さんが「感じ悪く映っちゃうよ、あんまり言うと」、トンツカタンの森本晋太郎さんが「独立してね、お一人でやられていくんだから、イメージとか大事よ」と諫めるも、三上さんは

「お前にも払おうか?金」

と川上さんに告げ、スタジオは騒然となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中