2024年 4月 20日 (土)

「ほら、おい、殴れ殴れ殴れ」 六本木クラス・早乙女太一の悪役ぶりをネット絶賛「すっごく憎たらしい」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「めちゃくちゃムカつく!」「こんなに良い役者さんだとは...」

   怒りを我慢する新だが、そんな態度がますます気に入らない龍河は「もう同情するよぉ。俺のせいで退学になってさぁ。俺のせいでムショ入って」と煽り。続けて、「おい! 新! お前のお父さんひき殺したの、まさか俺だと思ってんの?」と顔を近づけると、新の耳を引き寄せて「その通りだよ」と笑い。「中卒で、前科者で、独りぼっち。俺のせいでお前の人生台無しだな」と挑発し、新が殴りかかろうとすると「いいよ、殴ってみろよ。お前得意だろ、暴力。殴れ、ほら、おい、殴れ殴れ殴れ」と頬を差し出してさらに挑発。これに対し新は、「俺の計画は20年がかりなんだよ。お前の時効」と静かな口調で復讐を宣言するのだった。

   早乙女さんの憎たらしいほどのヒール役っぷりに、視聴者からはインターネット上で「早乙女太一マジで嫌いになりそう」「早乙女太一、本家に劣ってない!めちゃくちゃムカつく!!素晴らしい、クズ!」「すっごく憎たらしいし、うすっぺらなヘタレ感もお見事 この役、早乙女太一さんでよかったと強く思えた3話」「見所の一つは間違いなく早乙女太一の悪っぷりだな」「このドラマの人気が出るとしたら、早乙女太一の演技だと思う。 やり過ぎくらいが丁度いい役だけど、度を超えておらず、でも思いっきり振り切ってる感がすごくいい。 知ってはいたけど、こんなに良い役者さんだとは知らなかった。 すごく良い」などと絶賛する声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中