2024年 4月 26日 (金)

顔面ボコボコ&丸刈り話題の歌舞伎町NO.1ホスト 今度の禊は「負け犬タトゥー」?本人が意味深予告

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「動画お待ちください」

   咲人さんは25日、「みなさんお待ちかねのもう一つの禊。動画お待ちください」とツイート。また、一般ユーザーの「あれれ!?まだタトゥーやってないんですか!早くやりましょう!みんな待ってますよ!変な写真はいらないから早くタトゥー行きましょう!」との投稿にも、咲人さん自ら「いいね」を押している。

   SNS上では、「坊主にしたし、もういいんじゃないかな?」「誰もタトゥーは求めてないから...やんないで」「いやぁ流石にそれはやらんでいいって」などと諫める声のほか、「有言実行だ!待ってる!!」「さすがっす!!」「楽しみにしているよ」など、禊を期待するような書き込みも見られる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中