2024年 4月 16日 (火)

顔面ボコボコ&丸刈り話題の歌舞伎町NO.1ホスト 今度の禊は「負け犬タトゥー」?本人が意味深予告

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「1分間最強」を決める格闘技大会「Breaking Down5」に出場するも敗北し、禊として丸坊主になった歌舞伎町No.1ホストの咲人さんが、「もう一つの禊」を行う可能性を匂わせている。

  • 咲人さんのインスタグラム(@sakito1207x_x)より
    咲人さんのインスタグラム(@sakito1207x_x)より
  • 咲人さんのYouTube動画より
    咲人さんのYouTube動画より
  • 負け犬タトゥーに関する投稿。咲人さんのツイッター(@sakito_1207)より
    負け犬タトゥーに関する投稿。咲人さんのツイッター(@sakito_1207)より
  • 咲人さんのインスタグラム(@sakito1207x_x)より
  • 咲人さんのYouTube動画より
  • 負け犬タトゥーに関する投稿。咲人さんのツイッター(@sakito_1207)より

Breaking Down出場も完敗→禊で丸坊主に

   咲人さんは、2022年7月17日に開催された「Breaking Down5」第15試合で、山川そうきさんに顔面をボコボコに殴られた末0-5の判定負け。19日公開の「BREAKING DOWN負けたので禊します」と題した動画で、事前に山川さんとツイッター上で約束していた通り、丸坊主にする様子を公開していた。

   実は、咲人さんと山川さんのツイッターのやり取りには続きがあった。山川さんからの「おい糞ホスト、負け坊主ok?」という挑発的なツイートに対し、咲人さんの方から

「お前人生賭けてんのに坊主掛け?w人生かけて戦うんだったらさ 負けたら"負け犬""雑魚"とでもタトゥー入れるにしよーよwwだって人生かけてんだろ?一生残るぞ 思い出つくろーよ」

と返していたのだ。

「動画お待ちください」

   咲人さんは25日、「みなさんお待ちかねのもう一つの禊。動画お待ちください」とツイート。また、一般ユーザーの「あれれ!?まだタトゥーやってないんですか!早くやりましょう!みんな待ってますよ!変な写真はいらないから早くタトゥー行きましょう!」との投稿にも、咲人さん自ら「いいね」を押している。

   SNS上では、「坊主にしたし、もういいんじゃないかな?」「誰もタトゥーは求めてないから...やんないで」「いやぁ流石にそれはやらんでいいって」などと諫める声のほか、「有言実行だ!待ってる!!」「さすがっす!!」「楽しみにしているよ」など、禊を期待するような書き込みも見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中