2024年 4月 20日 (土)

ダレノガレ明美の「可愛すぎる」姪っ子 インスタで「おばバカ」全開「学校のカタログみたい」

   モデルのダレノガレ明美さんが2022年7月27日、自身のインスタグラムストーリーズを更新し、成長した姪っ子の姿を公開した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 姪っ子2人。ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
    姪っ子2人。ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 姪っ子2人。ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より

「姪っ子が2人泊りにきた」

   ダレノガレさんは投稿で「姪っ子が2人泊りにきたのでソファーで女子会 明日、社会科見学で収録についてきます(PCR2回してしっかり陰性)」と、自宅に姪たちが来ていると報告し、皿にのったマスカットの写真を投稿した。

   続いておそろいの服を着用した2人の写真を披露しながら「可愛」とハートマークをつけてコメント。「めちゃくちゃ眩しい場所で写真撮ったらぐちぐち言われました」「なんか、学校のカタログみたいな写真」と"おばバカ"っぷりを見せている。

   ダレノガレさんは以前から自身のSNSに姪を登場させ「可愛すぎる」と話題を呼んでいた。2017年放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話2時間SP」(日本テレビ系)に姪が出演した際には「モデルは大変だけどやりたい」と将来の夢を語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中