2024年 5月 26日 (日)

「素直にカッコいい」「まさに芸人」 ノブコブ吉村、投資トラブルめぐる姿勢に称賛相次ぐ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「本当に前向きな方ですね。すごいです」

   吉村さんは「○○に投資しませんか?」といった、いまだ怪しい勧誘がSNSのDMに届くと明かし、「今までカッコつけて生きてきました。もうお金ないんです。本当はないんです」と、話を落としていた。

   これらの内容に対し、視聴者からは、

「本当に前向きな方ですね。すごいです」
「吉村さんホンマに面白いわ。大好き! 大失敗を笑いに変える 正に芸人やね」
「投資は自己責任だからねぇ...ここまで言い切れるのは素直にカッコいい」
「相手を責めるわけでも文句を言うわけでもなく、自分の責任って言っちゃう吉村さん」

といった、吉村さんを評価する声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中