2024年 4月 26日 (金)

「一生電話かけてくんなカス」美人YouTuber激怒 車検業者から悪質ナンパ...逆ギレ対応に「まじ舐めてんの?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気女性YouTuberの「Rちゃん」が2022年8月1日、つきまとい被害を受けていることをYouTubeで明かした。

  • Rちゃんのインスタグラム(@riuakari)より
    Rちゃんのインスタグラム(@riuakari)より
  • RちゃんのYouTube動画「【壮絶】整形した!生きてます!!!!!」より
    RちゃんのYouTube動画「【壮絶】整形した!生きてます!!!!!」より
  • Rちゃんのインスタグラム(@riuakari)より
  • RちゃんのYouTube動画「【壮絶】整形した!生きてます!!!!!」より

「私の携帯に、夜中に電話が来たわけ。全然知らない番号から」

   Rちゃんは、メイク動画や恋愛トーク動画、整形に関する動画などで人気の女性YouTuber。メディアなどでは「美人YouTuber」との肩書でも紹介されている。つきまとい被害について告白したのは、1日に公開した「まじで許せない事があった。」と題した動画だ。

   「私、めっちゃ機嫌悪い。めっちゃ怒ってる。マジ聞いてほしい」と切り出したRちゃんは、夕食を食べながら経緯について説明した。

   「私の携帯に、夜中に電話が来たわけ。全然知らない番号から」と着信があったものの、「基本知らない番号は絶対でない」というRちゃんは電話に出なかったという。

   深夜2時頃の着信だったことから「もしかして元彼じゃね?」と考えたRちゃん。深夜の電話ということもあり「絶対知り合いじゃん」と思い、ショートメッセージのやり取りを遡って調べたという。

   すると、「1年前の9月」にも同じ番号からの着信があったことがわかり「やっぱ元彼じゃね......?」と思ったものの、別れた相手の番号は着信拒否しているはずだと考えたという。

   過去の恋愛に未練は残さないタイプだとするRちゃんは、「もし過去にお付き合いした人だったらマジでムカつくな」と臨戦態勢に。ショートメッセージを送ろうと考えたところ、過去のやりとりが見つかったとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中