2024年 4月 26日 (金)

杉原杏璃「完全ブラック」意味深投稿に憶測も... 「私のことではないです」説明にファン安堵

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの杉原杏璃さん(40)の2022年8月2日のツイートが、ファンの間で一時、波紋を広げた。

  • 杉原杏璃さん(写真:アフロ)
    杉原杏璃さん(写真:アフロ)
  • 杉原杏璃さんのツイッターから
    杉原杏璃さんのツイッターから
  • 杉原杏璃さん(写真:アフロ)
  • 杉原杏璃さんのツイッターから

「あなたは本日付けで退社です って普通の事?」

   この日の17時ちょうど、杉原さんは、

「退社届ってその日のうちにその場で書きなさいと言われて はい あなたは本日付けで退社です って普通の事? 特段とんでもないことおかしたわけでもない会社員でも?」

とツイート。杉原さんは続けて、「完全ブラックだよね」とも書き込んだ。「私は私のすべてをかけて許さない」という投稿もしていたが、これは3日正午までに削除されている。

   杉原さんの投稿には、「それはおかしいですね」「弁護士か労働ナントカに相談したら?」「完全ブラックです!」といった心配のリプライが次々と集まったほか、一部メディアがこれらのツイートについて「意味深ツイート」などと報じるなど注目を集めた。

   しかし、21時台に杉原さんは「私の事で呟いたわけではないです」と、集まった心配の声に対してツイート。これに対しては、「そうですよね...!ビックリしました」といった安堵の声が集まるなどした。

   杉原さんはタレントとして活動する一方、株式取引を行い「株ドル」の異名を持つほか、2020年には著書「不動産投資は自分らしく生きる道具」を発売するなど、投資活動でも知られている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中