2024年 5月 2日 (木)

「神聖なリングであの演出はダメ」 井岡戦ラウンドガール衣装、現役世界王者が苦言「下品ぽく見えた」

「想像以上の反響でびっくりです!嬉しすぎます」

   また、今回の動画で発信した意見はあくまでも京口個人のものだと改めて強調した上で「あそこのリング上での主役は戦ってる選手なのでそこがフォーカスされるべきではないと思いました」と持論を展開。

   そして動画のコメント欄の書き込みに関して「ただ言わせてほしいのが井岡さんもそうですし彼女たちもそういう目的というか、悪くしようという思いでああいう表現したわけではないので本人の誹謗中傷はやめてほしい」と訴えた。

   井岡戦でラウンドガールを務めたひとりである波田妃奈さんは試合翌日の14日にインスタグラムを更新し、試合直後に大きな反響があったことを報告した。「想像以上の反響でびっくりです!嬉しすぎます」と驚きを隠さなかった。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中