2024年 4月 26日 (金)

ダレノガレ明美、韓国皮膚科で「お気に入りのホクロ」取られる 「ゴミだからと」...泣き笑い

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、2022年8月8日にインスタグラムのストーリーズを更新。滞在中の韓国で受診した皮膚科で、お気に入りの首のホクロを取られてしまったことを明かした。

   ダレノガレさんは8月5日から韓国を訪れていた。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
    ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より

「麻酔クリーム塗ってないとこも打たれて苦笑いしてました!笑」

   ダレノガレさんはストーリーズで、「1時間あいたのでホクロ、シミ取りに皮膚科でーす」と報告。当初、ホクロを3個取るつもりだったそうだが、15個取ることになったとのこと、「薄いシミも取ります」と明かしていた。

   一方、約2時間後にアップしたストーリーズの中では、「麻酔クリーム塗ってないとこも打たれて苦笑いしてました!笑」「ちなみに首のお気に入りのホクロもゴミだからっと取られました」と、泣き笑いの絵文字をつけて想定外の施術を受けたことを告白した。

   とはいえ、最後には「ドS Dr.ありがとうございます!」と医師に感謝をつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中