2024年 4月 29日 (月)

ポケモン1400匹消失も...任天堂サポセンの機転に感動 Twitterで反響呼ぶ「神対応」エピソード

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

有名人の神対応にほろり

   芸能人の神対応も、Twitterでよく拡散される話題の一つです。

   お笑いコンビの「中川家」のライブ中、2人の「神対応」に遭遇したとするエピソードも拡散されました。投稿者によれば、お笑いライブ中、連れてきた赤ちゃんが泣き出したため、外に連れ出そうとした観客を中川家の2人は引きとめ、さらにステージ上に招いて赤ちゃんをあやしたそうです。

<お笑いライブ中、泣き止まない赤ちゃんに対する中川家の神対応が話題に「これぞプロ中のプロ」 - Togetter>

   ほかにも、シンガーソングライターの影山ヒロノブさんが、お子さんの熱が原因でライブに行けなくなったというファンからの手紙を受け、後日そのお子さんが通う幼稚園でライブを行ったという投稿が話題になったこともありました。

<母親が影山ヒロノブのライブに行こうとするも子供が熱を出し行けなくなる→ファンレターでその旨を伝えたところご本人が神対応してくれた話 - Togetter>

   テレビなどではなかなか見られない、ファンとのリアルなやり取りの体験談が流れてくるのもTwitterならでは。ファンを大切にするという点では、企業の神対応とも相通じるものがありますね。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中