2024年 4月 29日 (月)

ROLAND、愛用スマホは「iPhone6」 発売は8年前...意外な一面に驚き「まだ使ってんのかよ!」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   実業家でタレントのローランドさんが2022年8月15日、所有しているスマートフォンの機種が14年発売の「iPhone6」だとインスタグラムで明かした。

  • ROLANDさん(2019年撮影)
    ROLANDさん(2019年撮影)
  • ROLANDさんのYouTube動画より
    ROLANDさんのYouTube動画より
  • ROLANDさん(2019年撮影)
  • ROLANDさんのYouTube動画より

「そろそろ限界か...」

   この日は、日本代表MFの久保建英選手が所属する、スペインリーグのレアル・ソシエダの第1節カディス戦がDAZNで中継されていたが、ローランドさんはストーリーズで、「え。」「ソシエダ戦観たいのにDAZN観れないの俺だけー?」と伝えた。

   次の投稿でローランドさんは、「どーやってもDAZN観れない」とあらためて報告。「そろそろiPhone6限界か...」と、14年9月に発売されたiPhone6をいまだ愛用していたことを告白した。

   一方、ローランドさんは「サッカー観れなくなるの辛いしそろそろ最新のiPhoneに変えるべきなのかな」と葛藤。最後には「寝るか」と結論を出さないままつづっていた。

   この投稿にツイッターでは、

「ROLAND様まだiPhone6なのかわいい」
「ローランドってまだiphone6使ってんのかよ!」

という驚きの声が集まっていた。

   ROLANDさんは22年5月に公開したYouTube動画でも、iPhone6を愛用していることを明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中