2024年 5月 18日 (土)

チャン・グンソクの自宅にある「冷蔵庫の数」にネット驚愕 「ありすぎ笑った」「プロ並みじゃん」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「次元が違う」「私ならぜったい大半賞味期限切らしてる」

   ほかには肉や魚の専用冷凍庫などがあるといい、どんな料理でもすぐに作れるようたくさんの食材をストックしているとのこと。そんなチャンさんに対し、ジャニーズグループ「KAT-TUN」中丸雄一さんは「すげぇ...」と感嘆し、バカリズムさんは「大き目のコンビニでもそんなない」と笑い。また、チャンさんは自慢の大量の調味料を前に「自分の財産だよ」と満足気な様子を見せ、おすすめレジピ「韓国おでん」の調理を始めるのだった。

   冷蔵庫も調味料も半端ではない数を持っているチャンさんに対し、視聴者からはインターネット上で「自宅に冷 冷蔵庫7台は次元が違う。キムチ冷蔵庫はなんか聞いたことあるぞ。専用冷蔵庫ありすぎ笑った。すっご」「チャン・グンソクのお家に冷蔵庫7台ってすごいな... どんだけ広いの...」「チャン・グンソクさん、冷蔵庫が7つも! 手際よくて見ていて楽しい 韓国おでん美味しそう」「冷蔵庫7台凄いなぁ プロ並みじゃん 調味料羨ましい」「チャン・グンソクさん、さすがに調味料多過ぎで私ならぜったい大半賞味期限切らしてる」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中