2024年 4月 26日 (金)

21歳人気女性YouTuberが韓国で整形 「めっちゃ顔が幼くなった」驚きのビフォーアフター公開

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女性人気YouTuberの中町綾さん(21)が2022年8月29日に公開したYouTube動画で、韓国で整形手術を受けたことを明かした。

   中町さんは22日に投稿した動画の中で、2泊3日で韓国に渡航することを報告。渡航の理由について「仕事」と説明していた。

  • 中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より
    中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より
  • 中町綾さんのYouTube動画より
    中町綾さんのYouTube動画より
  • 中町綾さんのYouTube動画より
    中町綾さんのYouTube動画より
  • 中町綾さんのYouTube動画より
    中町綾さんのYouTube動画より
  • 中町綾さんのインスタグラム(@ayanakamachi)より
  • 中町綾さんのYouTube動画より
  • 中町綾さんのYouTube動画より
  • 中町綾さんのYouTube動画より

「韓国で顔をいじりました」

   中町さんは帰国後の29日、「韓国で顔をいじりました。」という動画を投稿し、「韓国でイジったんです」と報告した。ほうれい線の上の部分にヒアルロン酸を注入するプチ整形を行ったと明かした。

   中町さんによると、韓国での滞在中に、美容目的の点滴を受ける予定があったという。しかし、実際にクリニックを訪れた際、医師に「口元が下がってて可愛くない」「口元が下がってて老けて見えるからヒアルロン酸入れたほうがいい」と言われたという。

   中町さんは「そんなん聞いたことないじゃん。え?」と戸惑いつつも、麻酔で眠っている間に施術が受けられるため、プチ整形を決めたと告白。さらに医師に勧められ、エラのボトックスも受けることになったそう。

   また、中町さんは「ハイフ(リフトアップの施術)あるじゃん。ハイフのすごいバージョン。脂肪をなくすってやつがあるらしくて」と医師から小顔の整形も勧められたことを告白。中町さん自身、顔の小ささには自信があったものの、医師から「やったほうがいい」と言われ、計3つの施術を受けたことを明かした。

   動画の中で中町さんはビフォーアフター写真を披露し、鼻が高く見えるようになったなどとして、「全然違くない?」「めっちゃ顔が幼くなったの」と、術後の変化に自身でも驚いた様子。「メス入れてないから整形と言わないんですけど、まあ、メンテナンスみたいな感じ」と言い、周囲からも「顔変わった」と言われるようになったとした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中