2024年 5月 16日 (木)

麒麟・川島明が妻と出会った日 ボロ居酒屋でのエピソードが「もうドラマじゃん」「最高すぎ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

妻へのまっすぐな愛に共演者悶絶「こんな人間がいるんだ」

   現在、2人の間には5歳の長女と2歳の長男がいるが、「月に2回ぐらいは(妻と2人で)ランチデートするの。子どもいると行けない店があるから。そこに月1回、2回はランチで行って...」とラブラブな生活を明かす。スタジオの女性陣からの「手は繋ぐ?」との質問に「手ぐらい、犯罪じゃないんだから繋ぐでしょ」とぶっきらぼうに答え、「こんな人間がいるんだね?」「絶滅危惧種」と称賛を受けるのだった。

   そんな川島さんと妻のなれそめや仲睦まじい様子が伝わるエピソードに対し、視聴者からは

「奥さんとのエピソードもうドラマじゃん......そんなこと実際あるんだ...」
「川島と奥さんの出会い最高すぎて死んだ、私もあんなドラマみたいな出会いしてぇ」
「麒麟川島さんの奥さんとの馴れ初めうんぬんの話 きゅーーんきゅんやな」
「川島さんが相変わらず素敵な人だった!! 奥さんもきっと素敵な人なんだろうな」

などと好意的な反応が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中