2024年 4月 26日 (金)

加護亜依「もうタバコの話したくない!」→「一服したい」 番組展開に笑い「堂々と話すの好き」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・加護亜依さんが、2022年9月4日放送の「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系)にゲスト出演し、タバコキャラ全開で愛煙遍歴を明かした。

  • 加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)より
    加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)より
  • 加護亜依さんのインスタグラム(ai.1988kg)より

「加護亜依と言えば『歌』ってことを知ってもらいたい」と気合も...

   加護さんは、「サビだけカラオケ」という名曲のサビだけを1音たりとも外すことなく10曲連続で歌い切れたら賞金獲得になる企画に挑戦。意気込みを尋ねられると、「12歳からデビューして歌でやってきて、いろいろやらかしてしまって」とした上で、「いまもバラエティに呼んでいただくんですけど、タバコの話が中心で。ずっと悩んでいたんですけど、やらかしてしまったイメージを拭いたくて参戦しに来ました」「『加護亜依=タバコ』ってイメージを、加護亜依と言えば『歌』ってことを知ってもらいたいです」と過去のレッテルを剥がしたいと気合十分な様子で返答する。

   実は初めてテレビで1人で歌うという加護さん。緊張した面持ちで、歌手・松田聖子さんの曲「あなたに逢いたくて ~Missing You~」を歌いきると、「嬉しい! やばい!」「もうヤダ! もうタバコの話したくない! 歌うよ、今日は。歌わして」と喜びを爆発させる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中