2024年 4月 25日 (木)

「総額250万円」DJ社長の顔面フル整形、美容外科医が絶賛 「めちゃナチュラル」「絶対分からない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   人気YouTuberグループ「Repezen Foxx」のDJ社長が2022年9月3日のYouTube生配信で、「フル整形」が施された顔をプロから絶賛された。

  • DJ社長のツイッター(@DJShacho_Foxx)より
    DJ社長のツイッター(@DJShacho_Foxx)より
  • 整形前のDJ社長。YouTubeチャンネル【Repezen Foxx】より
    整形前のDJ社長。YouTubeチャンネル【Repezen Foxx】より
  • DJ社長のツイッター(@DJShacho_Foxx)より
  • 整形前のDJ社長。YouTubeチャンネル【Repezen Foxx】より

「普通が一番イケメンなんですよ」

   DJ社長は2021年3月に、韓国で総額2480万ウォン(約250万円)をかけて二重術埋没法、目頭切開、鼻筋プロテーゼ、頬骨縮小、顎先形成などあらゆる顔面整形手術をしたことを明かしている。

   22年9月3日の配信で「Repezen Foxx」は「令和の虎CHANNEL」とコラボ。出演した美容外科医のドラゴン細井氏に視聴者から「プロから見てDJ社長の整形はどうですか?」との質問が飛んだ。細井氏は、「めっちゃいいと思うんですよ」と即答。DJ社長が「僕が何の情報もなく初対面で会ったら、こいつ(整形)やってるなって思います?」と質問すると、細井氏は「全く分からないです」と答え、出演者一同を驚かせた。

   細井氏が続けて、「めちゃめちゃナチュラル仕様だなと思って」「絶対分からないと思いますね。だって社長は普通の顔になっただけなんで」と話すと、DJ社長は「確かにそうだわ」と納得。細井氏は術後のDJ社長の顔について、「特徴を取っちゃったんですよね、いい意味でも悪い意味でも」「普通が一番イケメンなんですよ、実は。平均顔というのがあって、世の中にある顔を全部平均すると、みんなから一番高評価な顔になる」「平均顔をとると基本的にはイケメンに見える、美女に見えるはずなんですよ」「ラーメンの汁でいうと塩になりましたよね」などと解説した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中