2024年 5月 2日 (木)

「この戦力のままでは来年も厳しい」 BIGBOSS旋風で話題も...9年ぶり最下位・日本ハムの苦しい現状

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

新庄監督はシーズン中にバラエティー生出演

   新庄監督はシーズン中にもかかわらず、9月11日放送のフジテレビ系バラエティー特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」にサプライズで生出演。「明日も試合!11連戦。今日来た理由は、今パリーグが1位から4位までめちゃくちゃおもしろい。キーポイントはウチ。ウチに負けたら優勝できない」と熱く語っていた。

   日本ハム、パリーグを盛り上げたい気持ちは誰よりも強い。来季はペナントレースの主役になるため、今オフにどのような補強戦略を繰り広げるか注目される。(中町顕吾)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中