2024年 3月 28日 (木)

ジャガー横田高1長男、サッカー部退部へ 父博勝が報告「理由も聞きました」「何となく気持ち分かります」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   プロレスラー・ジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが2022年9月28日、インスタグラムを更新し、高校1年生の長男・大維志(たいし)くんがサッカー部を辞めるつもりだと報告した。

  • 木下博勝氏(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    木下博勝氏(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)8月12日の投稿より
    木下大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)8月12日の投稿より
  • 木下博勝氏(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くんのインスタグラム(therealjaguarjr)8月12日の投稿より

「団体競技が合わないのかな」

   木下さんは投稿で「JJ(編集部注:大維志くんの愛称)は、サッカー部を辞めるつもりの様です。理由も聞きましたし、部内で話し合いもあった上での決断の様です」と明かした。

   「彼の気持ちを尊重したいと思います。団体競技が合わないのかな」とし「僕自身も団体競技は苦手なので、何となく気持ちも分かります」と寄り添う言葉を書いた木下さん。「現代は選択肢の沢山有る時代だと考えています。色んな事をやって、自分に合うものを見つけてくれたらと思います」と息子への願いをつづっている。

   ファンからは「何事もチャレンジしないと始まらないですし、また合う合わないが各自ありますものね」「理解があるダディです」「まだまだこれからなので 頑張って下さい」などのエールが寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中