2024年 5月 21日 (火)

上田晋也も思わず「はぁ?」 高橋由伸氏「パ優勝予想」で二転三転も...結局予想はずれる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「こりゃ仕方がないよ」同情の声も

   だが、結果はオリックスの逆転優勝となり、高橋氏の予想は外れることに。上田さんは2日の放送で「昨日の解説者の由伸さんは、2週間前にソフトバンク(優勝)っておっしゃったんですよ。でも1週間前にオリックスって言って、昨日ソフトバンクって言って、結果外してます」と、高橋氏の「外しぶり」をいじった。

   ネット上の野球ファンの間では「綺麗なまで外し」「やっぱり信じなくてよかったのか」「結局優勝オリックスなのほんま草」などと高橋氏の外しぶりが話題となり、「こりゃ仕方がないよ」と同情する声も聞かれた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中