2024年 5月 18日 (土)

ハロウィンカボチャを放置したら...まさかの「老衰姿」に 「夜見たら泣く」「リアルすぎて笑った」ネット沸騰

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「次男も妻も娘も一緒に大笑いしてました」

   カボチャの傷みを進行させた要因としては、「中でロウソクを点けて鑑賞していたのが傷んだ原因かもしれません」と説明。内側は少し焦げているという。また「10月の初めはまだ日差しが強かったのでそれも早く萎びた原因かと思います」と補足した。

   ちなみに、こんたろーさんの元には、特に処理をしなければ3日程度で萎びてくるので直前に制作した方が良いといったアドバイスも寄せられたという。ただ今回は試作で、本番用は新たに制作するとした。

   現在のジャックオランタンの姿に対する家族の反応は、このように伝えた。

「萎びた頃に朝に見かけた高校生の次男も妻も娘も一緒に大笑いしてました。次男は思春期真っ盛りで朝は機嫌が悪いことも多いのですが、久々に皆で腹を抱えて笑えて、それに一役買ったと娘も喜んでいました」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中