2024年 5月 7日 (火)

人気ゲーム実況者、未成年淫行認め自首 謝罪配信で報告「大人として恥ずべき行為をしてしまった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「反省は言葉や謹慎ではなく行動で示すものだと思う」

   石橋さんは12日、再びYouTube生配信を行い、『第五人格』をプレイ。活動自粛の期間が短いとする批判などに対し、「一年自粛して、コメント欄というか視聴者が一人になって、その時おれは罪を償えたか、犯罪者じゃなくなったかというと、そうではないわけですね。過去は消せないわけですよ」と言い、「それで俺は後悔しないかなっていうと、きっと後悔するわけですよ」と説明した。

   また石橋さんは、「相手の女の子に聞いて喜んでたから『まぁ大丈夫かな』」と思ったとし、配信者としての責任は自首で示したと述べている。

   12日の配信の概要欄には、「反省は言葉や謹慎ではなく行動で示すものだと思う 自首でそれを示した 俺にとって大切なのは古参やスパチャではなくコメントの流れ アンチと誹謗中傷コメントの海に今こそ飛び込もう」と書かれている。

1 2