2024年 5月 13日 (月)

「今の12歳恐ろしい」ダレノガレ明美の姪っ子をネット絶賛 「モデルじゃん」「天使の家系」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2022年10月16日、ツイッターで12歳の姪の写真を公開した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのツイッター(@The_Darenogare)より
    ダレノガレ明美さんのツイッター(@The_Darenogare)より
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのツイッター(@The_Darenogare)より

「恐るべし遺伝子の力」

   ダレノガレさんが「姪っ子可愛い 今の12歳恐ろしい」のコメントと共に公開したのは、頬杖をつくロングヘアーの美少女の写真。一般ユーザーからの「昔インスタ?でめちゃくちゃ可愛い姪っ子さん見たけどその子かな?」という質問に「そうです 成長しました!」と回答している。その後、まだあどけない笑顔でピースするポニーテール姿の5歳時の写真と、トレンチコートを着こなす7歳時の写真もアップ。「成長が楽しい」「15歳、20歳はどうなるのかな?」とつぶやき、「おばバカ」ぶりを発揮した。

   一連のツイートにSNS上では、「モデルじゃん」「綺麗すぎる...」「やばい可愛いね」「できあがってる」「すごい大人感」「綺麗な一族っているんだね~!」「あなたの家系が恐ろしいわ」「恐るべし遺伝子の力」「天使の家系って みなさん天使なんですね」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中