2024年 4月 19日 (金)

パスタは主食じゃない?ギャル曽根持論に驚き 「おやつみたい」「夜ご飯にはならない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大食いタレントのギャル曽根さんが、パスタはご飯にならないとの持論をYouTubeで展開した。

  • ギャル曽根さん(写真:Pasya/アフロ)
    ギャル曽根さん(写真:Pasya/アフロ)
  • ギャル曽根さんのYouTube動画より
    ギャル曽根さんのYouTube動画より
  • ギャル曽根さん(写真:Pasya/アフロ)
  • ギャル曽根さんのYouTube動画より

パスタを食べた後に...

   2022年10月17日公開の動画で、ギャル曽根さんはトマトクリームパスタのレシピを紹介。調理中に、「パスタ夜ご飯になる人ですか?」とスタッフに問いかけ、「全然(なる)」という答えに「あ~女子だ!」と笑顔を見せた。

   続けて、「私ならないんですよ。なんかパスタ食べた後ご飯食べたくなる。おやつみたいな...」と、パスタは主食にはならないと告白したギャル曽根さん。驚くスタッフから「うどんは?」と聞かれると、「うどんは...ご飯です」と答えている。

   ちなみに、「白米は結構食べるんですか?一日何合ぐらい?」という質問には、「白米は一日、一升ぐらい食べるんじゃない?一人で」と大食いっぷりが健在であることを明かす。

   家族全員合わせると夜ご飯だけで1.5升ものお米を消費すると説明し、炊飯器は1升炊き、5号炊きのものを2台合わせて使っていると明かした。

   その後、大盛りのパスタをペロリと平らげたギャル曽根さん。コメント欄には、「パスタがおやつとは流石、曽根ちゃん」「ボクも、ゲッティーは主食ではなくサラダ感覚です」「食費が半端じゃなさそうですね」といった驚きや共感の声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中