2024年 4月 24日 (水)

元DeNA「中川大志」が橋本環奈との熱愛報道を否定 同姓同名で反応...「人違いなんですよ」

   プロ野球・楽天、DeNAで活躍した中川大志さん(32)は2022年10月24日、同姓同名の俳優・中川大志さん(24)と俳優・橋本環奈さん(23)の熱愛が報じられたことについて、自身のインスタグラムで「人違いなんですよ」などと投稿した。

  • 元DeNA「中川大志」さんが熱愛報道を否定(中川さんのインスタグラムより)
    元DeNA「中川大志」さんが熱愛報道を否定(中川さんのインスタグラムより)
  • 中川さんの投稿(インスタグラムより)
    中川さんの投稿(インスタグラムより)
  • 元DeNA「中川大志」さんが熱愛報道を否定(中川さんのインスタグラムより)
  • 中川さんの投稿(インスタグラムより)

「妻からも付き合ってんの?って聞かれたので...」

   元選手の中川さんは愛知・桜丘高校から08年ドラフト2位で楽天に入団。長打が打てる大型内野手として期待されたが、17年オフに戦力外通告を受けた。18年にDeNAへ移籍すると、19年までプレーし引退。その後はDeNAのスカウトとして活動している。

   中川さんは24日、インスタグラムのストーリーズを更新。週刊誌が同姓同名の俳優と橋本さんの熱愛を報じたことについて、こう語った。

「あっ...えっとあの~僕ではないんです...はい...人違いなんですよ!!はい...」

   中川さんは「でも朝ニュース見たときはなぜか悪い気はしませんでしたよ」「むしろ誇らしい気持ちにね なぜだろうか...」と心境を振り返る。さらに「妻からも付き合ってんの?って聞かれたので...秘密と答えておきました...笑」と家庭内の「いじられエピソード」を明かし、「少しばかり調子乗ったことをお許しください...」と伝えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中