2024年 5月 6日 (月)

BreakingDown泥酔暴行被害YouTuber、加害者DMに激怒 「治療費すらない」謝罪受け入れ拒否

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「謝ることしかできなくてすいません」

   その後、緒方さんはツイッターで「やばいよね、疲れるよ」とのコメントを添え、いーたろさんから届いたとするDM画面を公開した。それによると、いーたろさんはまず、誤って緒方さんの過去のアカウントにメッセージを送っていたとして「すいません。昨日謝罪のメッセージを送らせて頂いたのですが、送り先のアカウントを間違えてしまい文面を消しました...今遅くなりましたが謝らせてください。不快な発言や暴行など本当に申し訳ございませんでした」(原文ママ)と謝罪した。

   緒方さんの「謝ればいい思ってませんか?てか遅すぎません? あなたたちオーディション終わった後私や坂口(編注:杏里)さんにブスとかびびってんじゃないよ言ってましたよね?被害届出してないからって酷すぎません?」などとする返信に、いーたろさんは「本当にすいませんでした」としていた。

   緒方さんが「大人としてちゃんと対応して下さい」「半月板って簡単に治らないし、下手したら私死んでた医者にいわれてます。次の日撮影でボツになったら損害賠償言われて痛み止め飲んで撮影してましたよ?」とするも、いーたろさんからの返信は「大人として本当に恥ずかしい事をしたとすごく反省しています 怪我を負わせてしまった事本当に申し訳ございませんでした」。

   緒方さんが再度「だからさ、謝ればいいやないって」と返すも、いーたろさんは「謝ることしかできなくてすいません」と謝罪の言葉に終始していた。緒方さんは「治療費も払う気ないね、分かりました」「二度と連絡しないでください」と送っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中