2024年 5月 6日 (月)

BreakingDown泥酔暴行被害YouTuber、加害者DMに激怒 「治療費すらない」謝罪受け入れ拒否

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「今更謝ってきて『ごめんなさい』だけで終わって。いやケガしてるから」

   緒方さんはいーたろさんからのDMを受け25日、「みなさんの意見聞きたい」と題したYouTubeライブで、いーたろさんからの謝罪DMへの落胆をこう語った。

「謝ってくるのはわかるんですけど、(被害の発生から)日にち1か月近く経ってて、今更謝ってきて『ごめんなさい』だけで終わって。いやケガしてるから。普通の大人の回答だったら『怪我させて申し訳ないので、治療費払わせてもらえませんか? 病院代かかったと思うので』という人が、まだ誠心誠意こもってるじゃないですか。でも『謝ることしかできないので』ってきたんですよ。これは誰かに『謝った方がいいよ』って言われて、アンチにワーワー言われて謝ってんだな、と思ってすっごいガッカリしちゃって。本当に子供なんだなと思いました」

「だったら最初からずっとヒール役でいてほしいじゃないですか。エンタメでやってるって」と、中途半端な姿勢にも不快感を覚えるとした。視聴者から「謝罪受け入れ拒否で良い」とするコメントが届くと「うん、受け入れ拒否」と頷いた。謝罪については「再生数稼ぎと、アンチに言われたくないからやった(謝罪した)としか思えなかったです」とした。

   なぜ被害届を出さないのかとする質問には、「試合が決まってるからです。試合終わって決めます。出すか出さないかは」と返答。オーディションで同じグループだった坂口杏里さんも同じく暴行被害を受けたことから「坂口さんと仲良くなったんで、坂口さんと相談して被害届出してもいいですね」とした。

   「いーたろは許してあげて」とするコメントは「治療費も出さないのに?」と一蹴。「治療費はしっかいもらいましょう」とのコメントには「ねー、治療費だけでいいから払ってほしいよ」とこぼした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中