2024年 4月 20日 (土)

「超絶可愛い」「モデルさんですか?」 ダレノガレ12歳姪っ子の「ずるい」上目遣いに絶賛相次ぐ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2022年10月27日、12歳の姪の写真をSNSで公開した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレさんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
    ダレノガレさんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレさんのインスタグラム(darenogare.akemi)より

「上目遣いずるい」

   ダレノガレさんはインスタグラムのストーリーズで、「ダイエット中と言って頼んだメニュー」「姪っ子ちゃん可愛いね。上目遣いずるい」とつづり、スプーンを片手にカメラを見つめる姪の写真を披露した。

   ダレノガレさんは同じ写真をツイッターでも公開しており、「美人すぎる」「超絶かわいい」「姪っ子ちゃんも明美ちゃんと同じで可愛い」「モデルさんですか?」「完成されていらっしゃる」といった声が多く寄せられている。

   ダレノガレさんは16日にもツイッターで、「姪っ子可愛い 今の12歳恐ろしい」として、頬杖をつく姪の写真を公開。あわせて、にこやかにピースサインをかかげる幼少期の写真をも披露し、「15、20歳はどうなるのかな?」と将来の姿に胸を高鳴らせていた。

   当時のツイートは28日昼までに2万の「いいね」がつくなど、反響を呼んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中