2024年 4月 26日 (金)

国会欠席中ガーシー「悪ノリに乗っかって」歌手になる PVでラップ披露...「配信はもー少し先」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   暴露系YouTuberでNHK党参議院議員の「ガーシー」こと東谷義和氏が2022年11月1日、FC2創業者の高橋理洋氏と組んだ音楽ユニット「GAAC2」のPV解禁を報告した。

  • 東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
    東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より
  • 東谷義和氏のインスタグラム(gaasyy_ch)より

「しっかり見てやー!!!」

   東谷氏は1日、インスタグラムに「2022年11月1日12:00pm まさにいま!! PV解禁なりましたw まだ配信は先ですが、先にPVを楽しんでや笑笑」として「GAAC2」の楽曲のジャケット写真を公開した。曲名は「No Mercy」となっている。

   ジャケットでは、東谷氏と高橋氏が黒いロールスロイスの前でポーズをとっている。2人ともサングラスをかけており、東谷氏はグリーン系のトップスにダメージジーンズ、高橋氏は花柄のシャツに黒いパンツ姿だ。

   東谷氏は「とにかくPV、高橋さんがよーさんお金使ってできたもんやから、しっかり見てやー!!!」と呼びかけた。

   続く投稿ではPVを公開。「さ、完全に高橋さんの悪ノリに乗っかって出した曲にこんなPVまで作ったわーw もちろん費用は全部高橋さんw さすがプロやなって仕上がりなってるから、みんな見たってなー!! 配信はもー少し先になるから、まずはPV楽しんでみてw」とした。

   同日、高橋氏も「ガーシーさんと音楽ユニットGAAC2を結成しました。2曲作成したうちの1曲めです。(高画質)」とツイッターで報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中