2024年 4月 20日 (土)

中川大志に「こいつ彼女おらんのやな!」 熱愛報道から1週間...「タイムリーすぎる」ツッコミに視聴者ざわつく

   2022年11月1日に放送された「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(フジテレビ系)に出演した俳優の中川大志さん(24)に対し、タイムリーなツッコミが入ったと視聴者の間で話題だ。

  • 中川大志さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
    中川大志さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 映画「ブラックナイトパレード」公式インスタグラムから
    映画「ブラックナイトパレード」公式インスタグラムから
  • 中川大志さん(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 映画「ブラックナイトパレード」公式インスタグラムから

カップ麺へのこだわりを語るも...

   番組序盤では、横浜市にある「カップヌードルミュージアム」で行った「人気商品ランキング 当てたら100万円」が放送された。コーナーの司会を務める「かまいたち」の濱家隆一さん(38)から紹介された中川さんは、カップ麺についての思いを聞かれると、「めちゃくちゃお世話になってます!」と、生活の一部になっていると明かした。

   クイズが始まると、濱家さんは中川さんに対し、とくによく食べる商品は何かと質問。中川さんはチリトマト味のカップ麺だと明かしつつ、よりおいしく食べるための工夫としてチーズをトッピングすることや、麺を食べ終わった後の汁にご飯を入れてリゾット風にして食べると説明した。

   この答えに対し、濱家さんは「楽しみ方聞いたら『同じ人間やねんな』と思った」と、中川さんに対して親しみを感じたとニッコリ。すると、そこにすかさず「千鳥」の大悟さん(42)が、「あとこいつ、彼女おらんのやなって思った!」とツッコミ。これに中川さんは大笑いだったほか、出演者たちの間には大きな笑いが広がったが、この一言を視聴者は聞き逃さなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中