2024年 2月 24日 (土)

木村拓哉、「信長役」の大役終え...インスタで衣装公開 「見る度に惚れてしまう」ファン再感動

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の木村拓哉さん(49)が2022年11月6日、自身のインスタグラムを更新し、織田信長役で出演した「ぎふ信長まつり」の信長公騎馬武者行列の衣装写真を公開した。その凛々しい姿に「見る度に惚れてしまう」「想像以上でした」などと大きな反響が集まっている。

  • 木村拓哉さん(イメージ)
    木村拓哉さん(イメージ)
  • 木村さんの投稿(インスタグラムより)
    木村さんの投稿(インスタグラムより)
  • 木村拓哉さん(イメージ)
  • 木村さんの投稿(インスタグラムより)

「ありがとうございましたぁ~!」

   木村さんは23年1月公開の映画『レジェンド&バタフライ』に出演する伊藤英明さんと共に、22年11月6日に岐阜市内で開催された「ぎふ信長まつり」に登場。同作の役同様、木村さんが織田信長、伊藤さんが信長の正室・濃姫の侍従、福富平太郎貞家の衣装を身に着け、市中心部を練り歩く「信長公騎馬武者行列」を行った。

   イベント終了後、木村さんはインスタグラムの投稿で伊藤さんとの2ショット写真とともに「ぎふ信長まつり、信長公騎馬武者行列!こちら、岐阜県警の皆さん、地元のボランティアで参加していただいた皆さんのお陰で、晴天の空の下無事に終える事が出来ました!本当にありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

   続いて「映画の撮影をした時と全く同じスタッフに集まって貰って再び彼(信長)になる事が出来ました。感謝しかありません。ありがとうございましたぁ~!」と伝え、「PEACE!! STAYSAFE! 拓哉」とお馴染みの署名を添えた。インスタグラムのストーリーにも、馬に乗る自身と伊藤さんの2ショットを投稿していた。

   これらの投稿を受け、ファンからは「めちゃくちゃかっこいい 見る度に惚れてしまう」「木村信長様...想像以上でした」といった称賛の声が殺到した。また、当日会場を訪れたと思われるユーザーからも「やはりあなたはスターです」「岐阜の街がこんなに暖かく、人々でにぎわい活気づいたのは久々です」などの声が聞かれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中