2024年 5月 7日 (火)

小園海斗との結婚ついに公表 20歳2児母カリスマモデル・渡辺リサ、「デレデレ」夫婦ショット披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルでYouTuberの渡辺リサさん(20)が2022年11月8日、これまで素性を明かしていなかった夫について、プロ野球・広島カープの小園海斗内野手だと公表した。

  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より

「トラック運転手かと思ってました」の声も

   渡辺さんは8日にインスタグラムのストーリーズで「突然ですが顔出し解禁します」として、自身と小園選手とのツーショット写真を投稿。「小園もフォローしてね」とつづり、あらためて夫が小園選手だと報告した。

   この報告がニュースになると、渡辺さんは9日にストーリーズで「ちゃんと文考えればよかった ありがとうございます」と反響に驚きと感謝。さらにファンからの質問に答える形で、普段小園選手のことを「コゾノ」と呼んでいることも明かした。

   さらに渡辺さんは、「旦那発表してみんなどんな反応だった?」という質問に対し、「今更?と思われると思ってたけど知らなかった人も多かったみたい」と報告。また、「トラック運転手かと思ってました!」というDMも届いたそうで、「1番笑いました!」と明かしていた。

   その後、カープファンからの「デレデレした顔の写真みたいです」というリクエストに対し、「え~なんかいつもデレデレした笑顔してるから難しかった~」と、ふたり笑顔のツーショット写真もアップし、ラブラブな様子を見せていた。

   渡辺さんは17年、15歳という若さで妊娠・中絶を公表したことが話題に。19年には長女の出産を伝えていたが、その後、当時の交際相手との破局を報告していた。

   21年1月28日に入籍を報告。この時、相手は未公表で、あわせて投稿した写真でも顔を伏せていたが、この結婚相手が小園選手だった。21年9月には第2子となる次女の出産を発表している。

   2人の結婚については、公表前にも週刊文春(21年2月11号)が報じていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中