2024年 5月 8日 (水)

麒麟・川島明が衝撃を受けた「妻の秘密」 夫の番組に内緒で...まさかの行動にスタジオ騒然

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「聞けば聞くほど奥さんのファンになる」

   これにはスタジオも大いに沸く一方で、川島さんは「妻の大喜利読むやつおる?」と自虐。「(妻に)ラジオネーム変えろとか言うけど、(回答の)クセでわかるから」と回答を送るのをやめるようお願いしたと語るのだった。

   そんな川島さんと妻とのエピソードに対し、視聴者からは

「川島さんの奥さん凄!! 大喜利最強夫婦じゃん(笑)」
「川島さんの奥さんかっこええ!! 麒麟の番組で読まれてたん!? 聞けば聞くほど奥さんのファンになるわ。しかし素敵な夫婦やなあ」
「川島さんの奥さんが大喜利で無双したやつ見たかったなあ...」
「夫だけならまだしも妻も大喜利が激強な川島家最強(笑)」

などと驚きの声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中