2024年 3月 29日 (金)

竹内涼真「びっくりさせてごめんなさい」「恥ずかし笑」 「裏垢男子」誤フォロー?情報拡散で注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の竹内涼真さんが2022年11月14日にツイッターを更新し、「ファンのみなさんびっくりさせてごめんなさい」と謝罪した。

   竹内さんの公式ツイッターは13日夜までに、出会いを目的としたいわゆる「裏垢男子」のアカウントをフォローしたとの情報が拡散され、話題になっていた。

  • 竹内涼真さん(写真:Top Photo/アフロ)
    竹内涼真さん(写真:Top Photo/アフロ)
  • 竹内涼真さんのツイッター(@takeuchi_ryoma)より
    竹内涼真さんのツイッター(@takeuchi_ryoma)より
  • 竹内涼真さん(写真:Top Photo/アフロ)
  • 竹内涼真さんのツイッター(@takeuchi_ryoma)より

「原因調べ中です」

   竹内さんは一夜明けた14日にツイッターで、騒動そのものには言及せず、「アカウント乗っ取りなのか、誤タップなのかわかりませんが原因調べ中です」と説明。「どちらにしろファンのみなさんびっくりさせてごめんなさい 気をつけますね」と謝罪し、「俺もびっくり 恥ずかし笑」とつづっていた。同日までに上記アカウントのフォローはしていない状態になっている。

   この投稿に竹内さんの元には、「どれが真実なのかは置いといて盛大に笑った」「誤タップする竹内涼真さんも弁明する竹内涼真さんも可愛い」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中