2024年 4月 27日 (土)

20歳の美奈子長女、二重整形に大満足 ビフォーアフターにファンも絶賛「美しさに磨きかかった」

   「ビッグダディ」こと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子さんの長女・ノエルさん(20)が、2022年11月13日にYouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」に公開された動画で、人生初の美容整形手術として「二重埋没法」に挑戦した。

  • ノエルさん。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
    ノエルさん。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
  • ノエルさんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
    ノエルさんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
  • ノエルさん。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より
  • ノエルさんの整形ビフォーアフター。YouTubeチャンネル「美奈子ファミリーTV」より

重ための二重が「ずっとコンプレックスだった」

   「【密着ドキュメント】長女ノエル20歳が人生初の美容整形に挑戦!二重プチ整形・埋没法とは?」と題しr動画で、東京・渋谷にやってきたノエルさんは「今日、人生初の美容整形をやりたいと思います」と表明した。整形したい箇所はまぶた。ノエルさんによると、中学・高校時代から「重ための、うっすら線はあるんだけどっていう二重がずっとコンプレックスだった」と言い、これまでずっとアイプチで誤魔化してきたとのこと。そこで今回、二重埋没法による施術を受けるという。

   美容外科の待合室では、「ドキドキしてる」とつぶやき、緊張した表情を浮かべるノエルさん。その後、施術を終えて感想を求められると、「痛みはゼロではなかったけど、全然耐えられる痛み。『痛っ』ってなるぐらいではなかったから、すごい良かった」と述べ、「(まぶたの)腫れが収まるのが楽しみです」と微笑んだ。

   手術から1か月後、ノエルさんは「だいぶ腫れが落ち着いていい感じです」「想像よりもすごいもっといい感じになった」と言い、「二重を気にしなくていいから、まず気持ちが明るい。毎朝化粧する時に鏡を見るわけじゃん。くっきり二重だから化粧が楽しい」と声を弾ませた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中