2024年 4月 25日 (木)

20歳2児母モデル渡辺リサ「ずっと爆弾抱えてる気分」 深夜に意味深投稿...夫・小園海斗とのトラブルは否定

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   プロ野球・広島東洋カープの小園海斗内野手の妻でモデルの渡辺リサさん(20)が2022年11月20日、「どーにもできん問題あって ほんまにずっと爆弾抱えてる気分で ほんまにストレスやばい」などとインスタグラムで悩みを吐露した。

  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
    渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より
  • 渡辺リサさんのインスタグラム(_lisa1431_)より

「過食したところでなんも変わらんし その罪悪感でまた病む」

   渡辺さんは20日未明、次女の写真に長文のコメントを添えてストーリーを投稿。「生きてたら色んな問題にぶち当たると思うし 今だって何個も何個も悩みはあるけど どーにもできん問題あって ほんまにずっと爆弾抱えてる気分で ほんまにストレスやばい」と、具体的な内容は明かさなかったものの、悩みを吐露した。続けて、

「家事も出来んくらいダウンしてた時よりは マシやけど たまに過食してしまう 過食したところでなんも変わらんし その罪悪感でまた病む 消えてくれ~」

とも伝えている。

   一般ユーザーから届いた「爆弾抱えてるって...旦那さんに不倫とかされたの?」との質問には、「旦那関係ない悩み ほんまにこれなかったら 何不自由なく幸せに暮らしてんのに」と否定した。

   その後、今度は長女の写真に「みんなが優しすぎて ありがとう」との感謝のメッセージを添えてストーリーを更新。続けて、「でも私多分いま悩んでること多すぎるかも 普通に無理 私も爆弾抱えてる!って こっそり教えてくれた子もいて やっぱり皆頑張りすぎだよ 毎日お疲れ様」とつづっている。

   渡辺さんは19年に長女の出産を伝えていたが、その後、当時の交際相手との破局を報告。21年1月には相手を明かさず入籍を報告し、21年9月には第2子となる次女の出産を発表した。22年11月8日、結婚相手が小園選手だったことを公表したばかり。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中