「ブス」「調子乗りすぎ」 W杯で脚光「美人すぎるサポーター」に中傷被害...激励の声に本人感謝

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会をめぐり「美人過ぎるサポーター」として一躍話題になった、ガールズバンドPARADOXXのドラム・SHONOさんが2022年12月5日、自身へのエールにツイッターで感謝した。

  • SHONOさんのインスタグラム(shono.contact)より
    SHONOさんのインスタグラム(shono.contact)より
  • SHONOさんのインスタグラム(shono.contact)より
    SHONOさんのインスタグラム(shono.contact)より
  • SHONOさんのインスタグラム(shono.contact)より
  • SHONOさんのインスタグラム(shono.contact)より

「ありがとうございます......」

   W杯グループステージの日本対ドイツ戦の国際映像に映ったことで、「美人サポーター」「ワールドクラス美女」と話題になっていたSHONOさん。一躍ブレークし、テレビなどのメディアにも多く出演。日本が強豪国に次々勝利したことから、「勝利の女神」とも呼ばれていた。

   一方、SHONOさんの名前があまりにも急激に広まったことが影響してか、ツイッターアカウントに直接、「ブス」などと容姿をあげつらったり、「いちいち調子乗んな」と暴言を吐いたりするなど、心無い声を送るユーザーが出る事態となっていた。

   そうした中で、ある一般ユーザーがSHONOさんについて、

「こんな世界クラス美人日本におったん!?ぐらい私は衝撃受けたんだけど、ネットの反応見ると『美人でない』『調子に乗りすぎ』とかアンチばっかなの何!?!?! 人々が美人に対して敵意をむく瞬間何!?」

   などとエールを送った。投稿は5万件を超えるいいねが寄せられるなど、反響を呼んだ。

   この投稿にはSHONOさん本人も反応。「嬉しいです ありがとうございます......」と感謝をつづっていた。

姉妹サイト