2024年 3月 4日 (月)

クロちゃん渾身告白に「感動して泣いちゃった」 水ダウ恋愛企画、悲鳴の裏で感情移入の視聴者続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「安田大サーカス」クロちゃんが、美女9人との恋愛リアリティーショーを繰り広げる「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気企画「MONSTER LOVE」。2022年12月21日に最終回が放送された。

  • 「安田大サーカス」クロちゃん
    「安田大サーカス」クロちゃん
  • クロちゃんの新恋人リチのツイッター(@RiCHi_TONAi)より
    クロちゃんの新恋人リチのツイッター(@RiCHi_TONAi)より
  • 「安田大サーカス」クロちゃん
  • クロちゃんの新恋人リチのツイッター(@RiCHi_TONAi)より

34万円の指輪を差し出し、「俺はもう最後の恋だと思ってる」

   9人の中から残った3人(ミク、リチ、ミナ)でアイドルグループ「都内某所」を結成したが、クロちゃんの恋愛企画は続行され、3人のうち1人に告白する。

   クロちゃんが選んだのは熊本PR大使・リチ。夜景がきれいなレインボーブリッジを前に、「この好きな気持ち、この恋が、俺はもう最後の恋だと思ってるから」と告白し、ひざまずくと34万円したという指輪を差し出す。これにリチもクロちゃんのことが好きだとネタバラシ。しかし、アイドル活動を続ける上で、クロちゃんと実際に交際するか迷いが生じていると率直な気持ちを話す。

   するとクロちゃんは、「俺はリチと... リチじゃないとダメなの、俺は!」と上着を脱ぎ始め、「ねぇ、リチ... えっ、どっ、どうしたらいいんだろう?」とパニック状態に。スタジオは「アカン!壊れてる!」と大爆笑に包まれるが、クロちゃんは「だんだん人を好きになる気持ちはね、臆病になってて怖くてさ。もうわかんなくなってきてんの。なんだけどさ、リチだからこんなに好きになったんだよ。俺違う子だったらこんなに好きになれなかったから!」ともう一度告白する。

   クロちゃんの想いはリチの心を動かしたようで、リチが改めて「付き合ってください」と返事をし、2人はめでたく結ばれ、長々と濃厚なキスをするのだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中