2024年 5月 23日 (木)

ヒカキンのホームレス炊き出し企画に「カメラ回さずやれや」 シバター苦言「それエンタメなの?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   YouTuberのシバターさんが2022年12月26日に公開した動画で、YouTuberのヒカキンさんが動画の企画として、ホームレスへの炊き出しを行ったことについて苦言を呈した。

  • ヒカキン(編集部撮影)
    ヒカキン(編集部撮影)
  • ヒカキン(編集部撮影)

「勝手にやりゃいいじゃん。動画まわすなよ」

   ヒカキンさんは、「ホームレスが大富豪になるまで。」と題したチャンネルの出演者・ナムさんと協力して松坂牛や魚沼産コシヒカリといった高級食材を用意して大量のカレーを作り、路上生活者たちへ振る舞う模様を収めた動画を21日に公開している。

   「クリスマス!☆悪口スペシャル☆いつもより多めに悪口言ってみました!」などと題して公開した26日のYouTube動画でシバターさんは、「ヒカキンの最近の動画がキモ過ぎるなと思うんですよね」と言い、ホームレスに炊き出しをした動画について取り上げた。

   動画の内容に触れた上で、「それってエンタメなの?面白いことなの?その映像を視聴者に届けて、視聴者が『わー!ヒカキンって面白い!』って思うと、ヒカキンは思ってるの?それがきしょい」と斬り捨て、「勝手にやりゃいいじゃん。動画まわすなよ」と説いた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中