2024年 5月 16日 (木)

紅白で最も目立ったのは...橋本環奈の「笑い声」? 豪快すぎる笑いっぷりに「最高」「幸せになった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「NHK紅白を締め括ったのが橋本環奈の笑い声で草生えた」

   そして、白組勝利の結果が発表された後の「蛍の光」の歌唱後、観客席に向けて紅白のテープが撒かれ、画面は会場内を引きで映した。すると、テープの発射に驚いたのか、テレビからは橋本さんの「ウワー! ウフフフ!」という声が流れ、そのまま番組は終了したのだった。

   最後まで笑いの絶えない放送に対しては、

「NHK紅白を締め括ったのが橋本環奈の笑い声で草生えた」
「紅白のラストの声が銀テからの橋本環奈の『アハハハ!』って笑い声なの多幸感あって幸せになった」
「なにより一年の最後に環奈ちゃんの笑い声が聞けて幸せがすぎる」
「橋本環奈の笑い声で終わった紅白。最高。良い年明けになりそう」

   といった声が上がったのだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中