2024年 4月 19日 (金)

「顔いじりすぎてサイボーグに見えます」 ダレノガレ明美、整形疑惑を完全否定...8年前との比較も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルでタレントのダレノガレ明美さんが2023年1月4日にインスタグラムのストーリーズを更新。整形疑惑を否定し「証拠写真」も公開した。

  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
    ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より
  • ダレノガレ明美さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • ダレノガレ明美さんのインスタグラム(darenogare.akemi)より

「髪型変えてメイク薄くはしました」

   ダレノガレさんはこの日、インスタグラムのストーリーズで自身への質問を募集。その中で「顔をいじりすぎてサイボーグに見えますが、、、」という心無い声を取り上げた。

   ダレノガレさんはこの指摘に「いじってないのよ」と整形を否定。「鼻も目も輪郭も一切いじってないです!」といい、8年前と現在の写真を2枚公開した。

   8年前に比べた現在の写真についてダレノガレさんは「現在めちゃくちゃ白くなってる」と感想を明かしつつ、「髪型変えてメイク薄くはしました」と告白。また「ちなみいじるなら鼻低くして、二重の幅を浅くしたい。韓国の女の子みたいな顔が好き」と明かしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中