2024年 2月 23日 (金)

破水で陣痛タクシー乗るも...信号無視の車が衝突事故 「マジで死んでたかも」家族YouTuber22歳娘の壮絶出産

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   家族YouTuber「みゆみゆチャンネル」の22歳娘・みゆかさんと母・ゆうこさんが2023年1月6、7日公開した動画で、出産のため陣痛タクシーで病院へ向かおうとしたところ、信号無視の車に衝突されたことを明かした。

  • YouTubeチャンネル「みゆみゆチャンネル」より
    YouTubeチャンネル「みゆみゆチャンネル」より
  • YouTubeチャンネル「みゆみゆチャンネル」より

「信号無視した車が突っ込んできました」

   「みゆみゆチャンネル」は「耳が聞こえないパパと、手話が少し使える娘、ありのままの暮らしを切り取って動画にしています」として、家族での日常エピソードなどを伝えている家族YouTuberだ。

   事故の様子を明かしたのは、7日公開の動画「陣痛タクシーに車が突っ込んできた日の出来事。沢山の人に支えられました。娘よ、よくがんばった」。母のゆうこさんが「12月14日11時半、みゆかが破水したみたいですので今から病院に行きます」と夜中に準備を始めた。14日時点で、出産予定日を3日過ぎていたという。父「ととちゃん」に見送られたゆうこさんとみゆかさんは、陣痛タクシーで病院へ向かった。

   場面は切り替わり、タクシーの車内でみゆかさんがうめき声をあげている。ゆうこさんが「大丈夫?」と心配する。病院へ向かう道中、交通事故に遭ったという。

   「何と当たっちゃったんだろう?」と不安げな母娘に、タクシーの運転手は「大丈夫ですか?」と声をかけた。車内の様子を映した動画には、「相手の車の方が潰れてました」「信号無視した車が突っ込んできました」とテロップで説明が入っている。

   運転手は「ドアが開かないです」とこぼしたが、無事に車外へ。みゆかさんは「怖い......怖いよ」と不安そうに声を上げた。「車から出ると 偶然医師の方が通りかかり みゆかを診てくださいました」とのテロップもあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中