2024年 4月 30日 (火)

ゴチ新メンバー「ヒント公開」で予想合戦 白味噌で丸餅の雑煮、フライドポテト...浮上した有力候補

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

2人目に「このマイクを握る手...」

   これ以外で名前が挙がっているのは、滋賀県出身の高橋ひかるさん(21)や鳥取県出身の山本舞香さん(25)、西日本出身に限らなければ生見愛瑠さん(20)や白石麻衣さん(30)の名前が挙がっている。

   2人目の予想も進んでいる。新メンバーに関しては番組公式ツイッターのほかに日本テレビのYouTubeアカウントにも動画が上がっているが、2人目の人物がマイクを持つ姿について、

「このマイクを握る手、絶対盛山さんだよねー」
「めちゃくちゃ盛山さんに見えるんですが」
「ゴチ新メンバー動画がゴリゴリに盛山さんなの本当笑っちゃう」

と、お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎さんだと予想する声が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中